2007年9月26日水曜日

トゥーランドットの海鮮焼きそば

ランチは トゥーランドットhttp://www.turandot.co.jp/index.htmlで海鮮焼きそば。



デザートはプーアル茶ゼリー。

ネイルは週末沖縄旅行に備えてギラギラ気味に。
相変わらず短いので、パールきつめのゴールドベースにゴールドと赤のラメを全体的に。
ベースはOPIのプリンセスルールのゴールド版みたいな色…番号とか分からないけど。


昨日買ったぶなシメジを消化するべく、今日はシメジと和牛肉のスパゲッティ。
本当はナスにしたかったんだけど、バラのは売り切れていた。
昨日の反省を踏まえ、肉はかなり少なめパックにし(3と4どちらの等級が上なの?脂身はそんなに好きじゃないけど、味付け的に脂身多めな4にした。)、味薄めにしようとしたら薄すぎた。
加減が分からん。 ちなみに味付けはすき焼のたれと、S&Bの粗引きニンニクパウダー?。
ニンニクは中国産表記がややひっかかったけど、仕方ないでしょう。
2日連続ノー包丁料理。そのわりにはいけたんじゃないか?

0 件のコメント: