2007年9月13日木曜日

南翔饅頭店で豚肉入り小籠包など

ランチは南翔饅頭店http://www.soho-s.co.jp/nansyou/hills_fs.html

・豚肉入り小籠包
・点心一種(野菜まん?)
・鴨そば(麺が極細!多分鶏がらスープ?がおいしかったけど、カモとテンメンジャンが私にはくどかったなぁ)
・醤油味干しきりダイコン(お酒が進みそうな脂っぽい、しょっぱいお味)
・中国茶
・マンゴープリン(超濃厚!)


夜は18番に行こうと思ったけど、混んでそう&うるさそうだったので、先輩にアドバイスをいただき、cociへhttp://www.cporganizing.com/coci/index.html

・ハモン・セラーノ(イベリコ豚と白豚のかけ合わせで作られたハモン・セラーノ) (脂が甘くて美味でした。DBまっしぐら)
・トード マン クン (海老のすり身揚げ スイートチリソース) (付属のスイートチリソースが辛すぎ。でもおいしかった。)
・サザエのエスカルゴバター焼き(見かけより中身が少なくて残念。)
・ポピア ソット(生春巻きタイ式)(ボリューミーすぎて食べきれず。太すぎて食べてるそばから崩れていく) など

0 件のコメント: