2007年9月12日水曜日

巴町砂場で鍋焼きうどん

ランチは巴町砂場で鍋焼きうどん
胃に優しそうなものが食べたくて、どうしても鍋焼きうどん気分だったけど、おそばの名店に対する冒涜だったか?
でもおいしかったからよし。

デザートにSOWAでほうじ茶アイス。
ほうじの味はあまりわからなかったけど、さっぱりしていてよし。


午後のおやつにじゃがりこコーンポタージュ味に挑戦。
うまい棒やコーンポタージュスナックほどコーンスープの味が濃くなかった。

ネイルは久しぶりに限界まで短くした。

マニキュア塗ったのに少年のような手に…

秋物を衝動買いしそうになったけど、母からの電話があったので、間一髪逃れられた。

夕食は抜こうと思ったけど、お腹が空いてふらふらしそうになったので、キンレイの鍋焼きうどん。

あーーーーっ!メニューかぶってるじゃん!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 書くまで気付かなかった。 やばいね。

たぶんそれほど身体が求めてたってことにしておきましょう。

風も、虫の音も、(食欲も?)すっかり秋だねぇ。

0 件のコメント: