2007年9月14日金曜日

きじでスジ焼

ランチはTOKIAのきじhttp://r.gnavi.co.jp/a634201/へ。
スジ焼
ミックス焼
モダン焼(そば大)
朝ごはんを食べ損なったら胃が縮んでしまい、あまり食べられなかった(T_T)
筋肉サポートスパッツを買いに銀座へ。
なかなか売っていず、やっとのことで松屋にあったけど、高すぎ!
ヒップアップウォーカー買うときも(違うお店で買ったけど)、今回もおすすめはLサイズ。
背高くないのに…痩せなきゃなぁ。
食事は頼みすぎて、博多明太子の玉子焼きと、焼き鳥いろいろくらいしかよくわからなかった。
2次会はカラオケへ。 同世代の学生時代しばりなので、それなりに盛り上がる。
おめでた&懐メロソングを選ぶも、安室ちゃんは離婚したし、ZARDは亡くなっちゃったし、ともちゃんは薬中みたいだし…音楽界って大変ね。

0 件のコメント: