2008年7月20日日曜日

横浜開港記念みなと祭国際花火大会
















花火。
大桟橋には飛鳥Ⅱが停泊中。 優雅ねえ。 船旅って夢だけど、すぐ飽きそう。 それも含めて色々資質を問われそうである。
放水ショー?など華のないイベントがありつつ… あの水、海水使ってるのかな? そうじゃないと、いざって時に間に合わないと思うんですけど。
海風のおかげか暑さはましだった。
風向きが残念な感じだったため、中盤の見せ場、横浜高島屋スポンサードの花火はほとんど煙の向こう。 ちぇっ!
でも概ね、おなかに響く、振ってくるような花火は快感。
ちなみに今年は風向きのせいか、花火のかすが飛んで来まくり。
目にまで入りそうに。 でも火薬の臭いは嫌いじゃないのよねえ。
そんなわけで今年も?満喫。 ま、去年、中止だったんでね。
そんなお友達が多かったのか?救急車いつもより多めに活躍。
食中毒でしたか。。。

0 件のコメント: