2008年1月4日金曜日

SAVOY,エルトリート




ランチ初めはSAVOYでマルゲリータ。 マリナーラを我慢してみた。 これ食べちゃうと、にんにく症候群発症しちゃうのよね。 なのに…お土産で素敵なにんにくを頂いてしまった。。。 これもありがたい何かの思し召し。 せっかくなので活用しよう! 醤油が見つからなくても、にんにくパウダーは欠かせない私。 うぃずパセリって読めなくて、メタボOくんに調べさせてみたり。 ネイルは正月にやりそこなったジャポニズム?全開。 赤ベース、ゴールドのS字ラメ、お花の3Dと、ラインストーン(特大と小さいの)。 紆余曲折あり?横浜のマルイの上のエルトリートhttp://r.gnavi.co.jp/g181315/でチキンアボカドサラダや、カラマリ、ビーフエンチェラーダなどを食べる。 横浜のドンキ初潜入。 販売停止になったはずのスナグルのシートが売っててまとめ買いしようか悩む。

0 件のコメント: