2008年1月18日金曜日

正泰苑 本店



正泰苑 本店http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003776/ http://blog.so-net.ne.jp/beepo/2007-04-07-1
“上”ものは売り切れてたりしたけど、何より中ロースを生で食べるのが美味しかった。 おかわりした上、別注ライスをじぶんで肉でまく、セルフ中ロース寿司?が最高だった。 四代目ユッケ(何故四代目?)、その他タン塩(これも絶品!)、カルビ、ハラミ、ホルモン、レバー、ギアラなどなど明らかに人数の倍分くらい頼み、締めにはもちろん冷麺を…ライス食べてるのに。。。サンチュ頼んだけど全員とも完全に存在を忘れる。
2次会は白金のダルブルズバーhttp://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13013964/へ。 我々の後ろの席の謎のドアがガタガタいってみんなびびったりしながら(後に店員さん用スペースだったことが発覚。その後も物音には慣れなかったけど。)周りの怪しげなお客さんに目が釘付けになったりしながら、楽しいトークを。 2階にあるこのお店の階段はバリアフリーとは真逆な、超バリア。 酔っ払いは絶対上り下り出来ないと思う。

0 件のコメント: