2008年1月25日金曜日

みや本,茶茶 Ryu-rey



ランチはみや本で、海鮮納豆丼。ねばねば。
ネイルに行ってから、 茶茶 Ryu-rey http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/chacha-ryurey/chacha-ryurey.html http://r.gnavi.co.jp/a827400/でご飯。 京の出汁巻き玉子 根菜のはりはりきんぴら(サツマイモ?入り♪) 和牛ステーキおろしソース 蟹ミソ豆腐 〆のおにぎり など。 カウンターで食べたんだけど、大きな虫(羽蟻の親分みたいなの。茶系)が来たので、友人がおしぼりでホールドしてお店に返品した。 するとお店の人がものすごい恐縮して、「お席変わりますか?」とかお詫びに…ってエイヒレサービスしてくれたりとか、お詫びのご挨拶も3回以上。 いやいや、なかなかにご丁寧な対応でした。 その後、246沿いのバーに行ったら…会社の人(既婚女性)が、おじいちゃんな感じの人と、難しそうな、でも今担当している仕事じゃないような、仕事の話をしていて気まずかった。

0 件のコメント: