2008年8月22日金曜日

Slow Music Slow LIVE '08 in 池上本門寺

ランチは久しぶりにルスフレ。
ミートパイとココナッツのスフレ。
美味。
Slow Music Slow LIVE '08 in 池上本門寺http://lultimo.jp/smsl/
opening act.コトリンゴ/手嶌葵/遊佐未森/平原綾香(出演順)
コトリンゴは知らないし、ほとんど間に合わなかった。
その後のお坊さんの挨拶はちゃんとは聞いていなかったけど、ステージに似合ってなくて素敵だった。
たぶん、メンバーみんな不思議ちゃんナイトだったと思う。
でもお寺のお墓に囲まれた場所で、非常に雰囲気のある、不謹慎かもしれないけど素敵な夜だった。
屋台とかもやきそばとかたこ焼きとかなくておされな感じだった(私はソースものが好きなので残念だったけど)。
私の前の席の女性二人連れが、ワインボトルとワインクーラーとワイングラスとチーズとサラミか生ハムを持ち込んで本気で飲みながら見ていて、びびった。
とにかく寒くて、冷え切った。
母がジャージ的なものを持ってきてくれたので、ワンピースの下にはいて、観賞。
誰も立たないけど、平原綾香は無理矢理手を振らせた。
全然嫌じゃなかったけど。
平原綾香の声ってとても不思議で好きなんだけど、手嶌葵も綺麗な声で思っていた以上に素敵だった。
2人とも有名な曲中心にやってくれたので、好感度が高かった。
どなたかのブログを参考にするとhttp://livejunky.blog32.fc2.com/blog-entry-135.html 平原綾香の歌はたぶん「誓い」「星つむぎの歌」「さよなら、私の夏」「Re:PEPPER」「明日」「Jupiter」 遊佐未森は初めて聞いたけど、やっぱり不思議そうな人だった。
手嶌葵は「テルーの唄」「ムーン・リバー」「虹」「デイドリームビリーバー」「The Rose」だったはず。
デイドリームビリーバーは母が中3くらいのときの歌らしい。 何か、素敵。
私の中3…ドリカムとか? 洋楽だとどの辺だろう?

0 件のコメント: