2008年2月16日土曜日

いせ源

「what the world needs now is love」 とか「遥かなる影((They Long To Be)Close To You)」も良いよねえ。「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」、「That's What Friends Are For」とか「アルフィー」とか『雨に濡れても(Raindrops Keep fallin' On My Head )』もねえ。 っていうかそれくらいしか知らない?^^ アルフィーと雨に濡れてもはご本人が歌ってました。 80なんで、声量とかは明らかに寂しいけど、でも良い味出てました。 休みなしで2時間ぶっ続けなのもすごい。 JBより歌ってたわ。 彼みたいな人が天才なんだと思う。 世界の宝だね。 全てが完璧に素晴らしいわけではないかもしれないけど、そこはかとなくお行儀の良い音は私はとても好き。 何か浮き足立つ感じがたまらないんだよねえ。 余談ですがおずらさんも来てました。 夕食はいせ源http://www.isegen.com/へ。 鮟鱇鍋、最高! にこごり アンキモ刺し からあげ しめの雑炊がたまりません。

2 件のコメント:

david santos さんのコメント...

Hello, momochan!
Good menu and good food.
Thank you.

momochan さんのコメント...

I'm sorry slowing the answer.
Thank you for the comment.
The angler was very delicious.