2008年2月8日金曜日

燕楽,草思庵



ランチは久々のとんかっつ活動@燕楽にてランチかつセット。 ラードが美味しい! 豚汁も。 写真は素敵なおかもち。 持ってみたら空でもかなり重かった。 これを片手にもちつつ、自転車で配達している姿は、かなり素敵☆
夕食は西麻布にて飲み会@草思庵http://www.soushian.com/ 事前に場所が分かりづらいと聞いていたものの、意外とスムーズにたどり着けた。 ええ、地図が読めないのでくるくる回して見てましたけど。 キムチ盛り合わせ たぶんきゅうりサラダ トッポギ炒めチーズ乗せ 骨付きカルビ塩味 ソルロンタン ホルモンの煮込み など。

0 件のコメント: