2008年2月7日木曜日

カメリアテイクアウト

☆ランチは時間がなく、カメリアでテイクアウトの五目焼きそばを買って、そこでチンしてもらって、デスクに戻って食べようとしたら、また用事が入り、かなりぬるめで食べる。 また残業。 逆ギレ気味で六本木のドンキに駆け込み、スナグルの芳香剤を3つ、店頭に並んでいなかったので奥から出してきてもらい、マツキヨをフラフラしながら帰る。 六本木のマツキヨって24時間営業になったのね。 そうそう、最近入浴剤にはまっているので、ラッシュも見たんだけど、浴槽というか風呂釜汚れそうで勇気が湧かず買えなかった。 夕食はワンタン。 初めてだったのでモランボンの肉もみだれとスープとセットになってるやつを使ったんだけど、もう良いかも。 今度からちゃんと自分で作ろう。 父が勝手に貸した私の徳永英明VOCALIST1~3の御礼として、父の友人からショコラティエエリカのチョコを頂いた。 までは良かったけど、お早めにお食べくださいとかの紙とか、袋だけを残して、本体だけ実家に持って帰って食べている様子。 おいっ!お肌のためにもこれ以上私をイラつかせないでくれ!!

0 件のコメント: