2008年2月5日火曜日

オーバカナル

☆ランチは一人でオーバカナルでタルタルステーキを。 鉄分を補給したくって。 周りは外人さんばかりだった。
会社帰りにミッドタウンのABCへダッシュ! お茶の体験教室へ。 ぜいぜい息切れしながら初挑戦。 習ったのは裏千家の初歩の初歩だけど、袱紗…やっかいだなあ。 セレモニーとしてはちょっと習ってみたいけど、適性なさそう。 また来月の初心者講座だけ行ってみようかねえ。 勢い余ってバレンタイン用ケーキ体験教室も申し込みそうになったけど、自らに食べたい気持ちがない上に、あげる人もいないので早々に引き揚げる。 前から気になっていたパンを買って、その後ネイルへ。ピンクベースで白のスポンジ、さらに大粒ラメ。 店員さんが人事異動でほぼ一掃。 せっかくそれなりに仲良く?なったのに。 しかもシステム変わるみたいだし。 これからどうしようかねえ。 帰りにお気に入りの冷凍パンを買いにピーコックに寄った。 夕食抜こうと思ったけど、ちょっと食べてみたかった一人モツ鍋に挑戦。 家に帰って開けてみたら足りなさそうだったので、うどん投入。 何か一人暮らしって感じ^^

0 件のコメント: