2007年10月24日水曜日

香妃園




ランチは香妃園http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/latedinner/kouhi.phpで春巻きと鶏煮込みそば。

毎度食べすぎ。

妊婦ラインの服で良かった。


たまたま後ろの席がS部の皆様で、我々より明らかに食べ過ぎのご様子だったけど^^



おなかいっぱいなので、徒歩で戻る。

途中のペットショップに信号待ちの間立ち寄り、子猫ちゃんにとろける。

耳折れはかわいいのお~



ネイル。

今週末の親戚同様の友人の結婚式出席のため、派手目に。


ピンクベース、大粒シルバーのS字ラメ、3Dリボンと、派手目なラインストーンも。



実家へ。

なぜなら夕食がマツタケご飯なので。

あと、発注していたGRが届いたから。


ということで、GR初写真はマツタケご飯。

え?はしゃいで寄りすぎて湯気で曇りましたけど、何か問題でも??



液晶汚れ防止シート、汚れる前に貼ろうとしたら、早速埃まぎれたし。



マイミクが減ったなと思って、誰かずっとわからなかったら…弟だった。

0 件のコメント: