2007年10月18日木曜日

クリスピークリームのオリジナルグレーズド



母ごと寝坊。 朝ごはんは会社でと思い出社したら、徒歩通勤してきたOさん夫婦が有楽町のクリスピークリームに寄り道して大人買いしてきてくれた!
ずうずうしくオリジナルグレーズド?だっけ、一番無難なのをゲット。 ということで朝からヘビー。
ランチは黄金豚http://r.gnavi.co.jp/a572500/でサムゲタン。 身体に良さそうな味。 もち米ぎっしり。 会社まで歩いて戻る。 ヘルシーごっこ。
夜は一度家に帰って、臭くなってもいい格好に着替えて、車にVOCALIST3を覚えさせつつ、美味創楽 元祖博多もつ鍋 せい吾http://r.gnavi.co.jp/a778900/へ。
刺身
馬刺し
地鳥ユッケ
出し巻き玉子(明太子入り)
さつま揚
もつ鍋 究極塩味(最後にちゃんぽん麺投入) だったかな?
その後みなとみらいのTSUTAYAとくっついてるスタバhttp://www.hamakei.com/headline/2476/のキッズコーナーで鹿児島本を見ながらくつろぐ。 黒豚・黒毛和牛・さつまあげ・流しそうめん(これは食べなくてもいい)・その他いろいろ何食べようかねぇ。

0 件のコメント: