2007年10月23日火曜日

フリッツとtaolus


ランチはフリッツhttp://www.shunkoutei.com/frit.htmlでインディアンライス(ドライカツカレー *炒める又はかけるで炒めるをチョイス)とコロッケ。
頼みすぎ…食べすぎ。
カツカレーを頼んだOくんが、ルーをご飯にかけながら奇声を上げていた。
どうしたの?と聞いたら、朝嫁に「今日、夜ご飯カレーだから!」と宣言されていたことを思い出したらしい。
おいおい。
しかも結局私が残したインディアンカレーとカツまで全部食べてたし。
みんなで食べ過ぎて、途方に暮れて、結構な距離を歩いて帰った。
でも午後になってもまったくおなかがすかず。
カレー臭がにじみ出ないかかなり心配だった。
夕食はtaolusとかいうお店http://taolus.com/meguro/pc/index.html
特上和牛ユッケ(韓国のりとご一緒に)(あーーー!韓国のり出てこなかった気がする!)
セロリのキムチ(食物繊維たっぷり)
黒豚しゃぶしゃぶ火鍋としめに豪農うどん(そばつゆに付けて)
おなかすいてなかったからそれくらいだったかなぁ。
その後都ホテルのバーhttp://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/restaurant/restaurant05.htmlで 軽く飲んで帰る。

0 件のコメント: