2007年8月31日金曜日

香味のしゃぶしゃぶ



ランチは銀座の香味http://r.gnavi.co.jp/b736700/で、牛しゃぶしゃぶ。
ここはお肉とかシーフードとかの具は冷凍だし大したことはないんだけど、
とにかくタレhttp://photogourmet.livedoor.biz/archives/50180915.htmlが好き!
銀座とは思えない落ち着いた(場末なとも言う)雰囲気なのも気楽でいい。
くれぐれも素材には期待しないで下さい。


おやつはじゃがびー。
これはヤバイね。 DBまっしぐら。

夕食はきのことアサリとベーコンの和風ペペロンチーノ
(すでにペペロンチーノではないとのウワサ?)とサラダ。
いつも弟に私のおやつや楽しみなおかずを奪われるけど、
今日は珍しく私が奪えたのでものすごく満足!
ちなみに10年前、短期留学でエディンバラに着いたら、国をあげての大騒ぎ。
あれから10年かぁ。
広場に置いてあるお花、勝手に自分が手向けた風の写真撮ったりしたなぁ…(不謹慎極まりなし)

0 件のコメント: