2007年8月30日木曜日

アビステのピアス

ランチは黄金豚 HANNへhttp://r.gnavi.co.jp/a572500/ スンドゥブ ~ナムル・石釜ご飯付~


アビステで先日買ったネックレスに合わせてピアスを買う。
このお店、今時ピアスよりイアリングが中心のラインナップなので、
欲しいデザインのピアスはここではかなり貴重だと思う。


おやつにコンビニで見かけたじゃがりこピザ味(期間限定?)を衝動買い。
トマトがなかなか効いていました。

自由が丘のボズューという眼鏡屋さんhttp://www.beauxyeux.jp/で、メガネ作っちゃった!
ラフォンとかいうところのSTARというモデルらしい。
黒っぽいのが欲しかったのよねぇ。
出来上がりが楽しみ~♪
お店の人にはやたらかくかくした四角いのが似合うと勧められたんだけど、
そこまで角ばったのはちょっと…

で、万葉倶楽部http://www.manyo.co.jp/mm21/へ。
万葉庵でスタミナ石焼丼?を食べてから、お風呂へ。
韓国式より痛くないといわれるドイツ式あかすり後、スラマシアンへ。
先日アジアンブリーズで切ない思いをしたので変えてみた。
良かったよう☆

0 件のコメント: