2010年10月26日火曜日

エピセ

中国料理のだいぶフレンチ寄り?
ヌーベルシノワってそういうもの?
前菜5種盛り
クラゲのマスタードソース
しめサバをジャスミン茶で香りづけして?
何のお魚だっけ?
バンバンジー
つぶ貝?
ふかひれと上海蟹と何かのキノコの茶碗蒸し
ホタテとさつまいもの春巻
白菜で…何包んでたっけ?すっぱ辛いスープで
マツタケの香りのワンタン
サプライズでお誕生日祝い。
直前のお電話でも快く用意して下さいました。
デザートはブルーチーズとナッツ?のアイス?が変わってました。
あと杏仁豆腐とココナッツ団子(はすのあん)とライチシャーベットとかぼちゃの何だっけ?あとイチヂクのコンポートだったかなあ?
メニューネットで拾うつもりだったからちゃんと覚えてなかったら、拾えなかった…

0 件のコメント: