2007年12月29日土曜日

ハングリータイガー


お昼過ぎに起きて、チャーハンとフリーズドライフカヒレスープ。 昨日買ったCDのパッケージを捨てたり、大掃除では全くない雑務をいろいろ。 華麗なる一族を見ながら出かけた母の帰りを待っていたら、17:30が過ぎていた。 どこに行こうか悩んで、ハングリータイガーhttp://www.hungrytiger.co.jp/へ。 当日予約が出来ないのは知ってたけど、混雑状況を聞きにお店に電話したら、店員さんの態度が異様にやる気がなくびっくり。 「ああ、今は空いてます、たぶん」みたいなかんじ? きっと彼に接客されないと信じてお店へ。 けっこう混んでいて、1階の待合コーナーみたいなところがいっぱいだったので、2階に行ってみた。 プレイルーム?みたいになっていて、トランプとかいろいろあった。 ということでこの年の瀬に母と2人でオセロやポーカー、51とか、黒ひげ危機一髪の超小さいやつとかやっちゃったよ。 さすがにスピードで盛り上がったら、周りの目が危険と思ってやらなかったけど。 で、やっとご飯。 ミニフィレとオリジナルハンバーグのディナーセット。 本当はハンバーグ1.5個とかが良いんだけどなあ。 ダメなら2個でもいいんだけど。 このお店はやっぱりステーキよりハンバーグが好き。

0 件のコメント: