2007年12月23日日曜日

ダロワイヨ


ダロワイヨでマカロンと一目ぼれケーキ(これが後に悲劇を生むとは…)を買い、一路友人の家へ!
 デジカメのがうまくアップできなかったので、携帯の写真ではうまく伝わらないかもしれないけど、チョコレートがギザギザしてて、その上にパウダーシュガーかな?白い粉が密着してて、なかなかの風合い感も演出。 手に持っているのはマカロン…たぶんバニラ味。 他の色のを持っているのもあったけど、指定できず。 こぐまちゃんというあだなの赤ちゃんの顔見に行くんだからこれしかないでしょうと思ったんだけど、よく考えたら食べ物だったんだよね~ ってことは解体作業が必要って事じゃん。 以下えぐい写真も撮ったけど自粛。 お味はなかなかにフルーティでした(←って結局食べたんじゃん!)。ベリーの赤身がなかなかに生々しくてねえ。

0 件のコメント: